かわいい女の子を描くのはめちゃくちゃ楽しい!!!

f:id:yamamuratakeo:20210214025620p:plain

今日の四コマ漫画

 

皆さんこんにちわ!!今日はチノちゃんのタペストリーを買った女の子の話です!

 

中学生のころ、『ご注文はうさぎですか?』にはまったんですよねー!

その頃、友達と作中の推しは誰か?っていう話を話してたんですよ。

そこで、友達は『ココチノ推しかな~』って言ってて、何を言ってるんだ?

って思ったんですよ。

 

そりゃ、オタク成り立てのわいには『カップリング』という言葉を知らないんですよ。

 

しかし、今では『Kiss×sis』→『桜Trick』→『百合百景』→『やがて君になる』→『熱帯魚は雪に焦がれる』→『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』と順々に百合のカップリングに惹かれていきましたね~!

f:id:yamamuratakeo:20210214031757p:plain

 

 

 

桜Trick_1

 

 

 

「やがて君になる」の画像検索結果

 

 

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 13」の画像検索結果

最初は『Kiss×sis』の女の子が接吻する部分から、レズが好きだということが芽生えました。

そこから結果的には、激しい百合、ドロドロしてるものはあまり好きではないこともわかってきました。

 

やっぱり重いのはきついですな。

 

では、ここまで見てくれてありがとうございます!

次の記事も見てほしいです!では!